HOME

最新のお知らせ


2021年1月7日 : マサックのスーパー実験室


~マサックのスーパー実験室~

マサックのスーパー実験室が令和3年1月9日(土曜日)にABA青森朝日放送にて
放送されます。当社が撮影協力敷地内にて撮影ロケを実施いたしました。

お時間のある方がご覧くださいませ。
2021年1月7日 : 仕事始め



2021年1月5日 : 仕事始め

新年あけましておめでとうございます。

新年を迎え、社員全員が怪我や病気、コロナ感染等何事もなく出社し、仕事始めを実
施しました。
写真は安全祈願祭の様子であります。
今年も社員全員でリサイクル業のさらなる発展に向けて前進していきたいと思います。
当社のブログをご覧の皆様今年も当社をよろしくお願いいたします。
2021年1月7日 : 新年あいさつ


新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。昨年は新入社員も入り、気持ちも新たに
新年を迎え、リサイクルのプロ集団として持続可能な社会の発展に当社もさ
らに貢献してまいりたいと考えております。
今年も様々な情報を発信していきますので当社ブログもよろしくお願いいた
します。
2020年11月16日 : 中古品販売中!!
~青森資源最新情報!!~


いつも講読ありがとうございます。青森資源です。
事務所向かいにございます。中古品コーナーにて新しい商品が入荷しました!!
その1 融雪機
これからやってくる除雪に最適で頼もしいアイテムではないでしょうか。

その2 足場
除雪機等をトラック等に載せる際に大活躍アイテムです。

どちらとも一品ものとなっているので早いもの勝ちです。
常時当社敷地内において展示しておりますのでお気軽にご覧下さい。
なおご購入の際は事務所フロントまで。
次回ブログをお楽しみに!!
2020年11月10日 : アルミホイール展示
当社入口ゲート付近に
新しくアルミホイールを展示しました!



ここです!!


中古なので新品の半額以下!



みてみてください!!


代表者挨拶
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。弊社は、青森県全域で金属・自動車を中心とした総合リサイクル業でございます。また、産業廃棄物の取扱いに関しては、収集運搬及び中間処理業として優良認定事業所でございます。“限りある資源を大切に”を念頭に一人でも多くのお客様にリサイクルを通じてご利用していただき地域の皆様に愛され、信頼され、必要とされる企業を目指し、社員一同社業の一層の発展に精進いたす所存でございます。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表者プロフィール

プレミアム会員募集中
会員様にはお得な情報をメールにてお届けしております。

会社概要
アクセス